GWお休みのお知らせ

Volkswagen

皆さまこんにちは(‘ω’)ノ

Volkswagen山陰です🤗

 

早いもので、今月末にはゴールデンウィークがやってきますね🍃

 

誠に勝手ではございますが、Volkswagen山陰は下記日程を

ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

🔷休暇期間🔷

2022年5月2日(月)~2022年5月5日(木)

※5月6日(金)より通常の営業となります。

 

 

GWの予定はもうお決まりですか❓

 

CA高務は色とりどりのチューリップを見に行って

癒されたいなと思っております🌷

 

 

コロナ禍のGWは今年で3度目となりました👀

外出予定の方も増えつつ、自宅で過ごす方もたくさんいらっしゃると思います😌

それぞれの過ごし方でごゆっくりなさってください🕊☀

 

それではまた明日👋❤

CA高務がお送りいたしました🦌

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >