CAの休日⛅

Volkswagen

皆さまこんにちは(^o^)丿

Volkswagen山陰です🤗

 

先日のお休みに友人と中海フルーツパークに行って

いちご狩りを体験してきました🍓

中海フルーツパークでは、章姫や鳥取県の新品種である「とっておき」

など計4品種をハウス9棟で生産しているそうです😋💖

 

この日のおすすめいちごは、

「とっておき」「おいCベリー」の2品種🎶

「とっておき」は甘さと酸味がどちらも感じられ、

私の好きなタイプでした😍

「おいCベリー」は果肉がしっかりとしていて、

香りがとても良かったです😚

 

40分間食べ放題だったので、

いちごをたっぷり堪能できて大満足です💜

これで当分、風邪もひかないことでしょう!😆

 

本日はCA高務の休日のご紹介でございました!

よろしければご来店の際に、

皆さまの休日の過ごし方もお聞かせくださいませ👀💕

 

それでは本日はこの辺りで失礼いたします🍃

CA高務がお送りいたしました💁

 

現在のページ Home >