🌹母の日のプレゼントにいかがですか🌹

Volkswagen

皆さまこんにちは(^o^)丿

Volkswagen山陰です✨

 

本日5月8日は母の日です💕

 

誰もが知っている行事ですが、

母の日の起源を皆さまご存知ですか❓

 

諸説はありますが、アメリカでアンナ・ジャービスという女性が

亡き母を追悼するために、1908年5月10日にカーネーションを

教会で配ったのが始まりとされているそうです🌹

 

そこで、まだプレゼントを何にしようか迷われている方に、

おすすめしたいものがございます👀✨✨

Volkswagenフェイスタオル

 

VWランチBOX

 

ミトン

 

フォルクスワーゲンのアクセサリーグッズです❣

デザインが良くておしゃれじゃないですか❓✨✨

かわいいプレゼントで、

お母さんに日頃の感謝を伝えてみませんか🧡💜💚

 

この他にも多数アクセサリーをご用意しております🙊

是非ご来店の際は、アクセサリーコーナーに

お立ち寄りください😊💖

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました🍀👋

CA高務がお送りいたしました🦊🦊🦊

現在のページ Home >