手書きのメッセージカード付き♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🔅

 

昨日はほっこりなエピソードが…😌💓

M様より心のこもった差し入れをいただきました💓💓

こちらのラッピング、実はM様がご自身でされているのです😍✨✨

以前は春仕様のラッピング👈をして下さり、今回も季節に合わせた素敵なラッピング

(手書きのメッセージカード付き♡)に、スタッフ一同ほっこりしておりました😌💙

 

とても素敵なのでほどいてしまうのがもったいないと

スタッフで言い合っておりましたが、中に入っていたバウムクウヘンにつられ

スタッフで美味しくいただきました😂💙💙

 

M様いつもありがとうございます😌😌

今後とも長いお付き合いを

 

と、本日もゆるーいブログとなりましたが、

最後までご覧いただきありがとうございました!

本日はCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >