Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-sanin.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン山陰 阪神サンヨーホールディングス 草取りしました🧤🍃 | フォルクスワーゲン山陰 スタッフブログ

草取りしました🧤🍃

Volkswagen

皆さまこんにちは(^o^)丿

Volkswagen山陰です🤗

 

本日は朝8時半から恒例の草取りをしました

美化活動の様子がこちら✨

店舗周りの草を抜いていく❕

昨日雨が降ったおかげで、

芝生が湿っていて草を抜くのには最適でした😘

ベストタイミング😆👏👏

 

こんな草も取れました🍂✨

家の庭に雑草はつきものですが、

皆さまのご自宅はどうされていますか🤔

自分の家の草取りはめんどくさくてついつい後回しに

なりがちです😌💦

なので、うちも地面が湿っているうちに頑張ってやろうと思います☔

 

 

Volkswagen山陰はこれからも綺麗なお店作りを目指して、

定期的に清掃していきます😇✨✨✨

 

本日もスタッフ一同元気いっぱいで、

皆さまのご来店を心よりお待ちしております💁💙

 

CA高務がお送りいたしました🍞🥛

 

現在のページ Home >