この時期に嬉しい差し入れ♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です✨

 

本日は朝から米子市内は強い温風が吹いていますね🌊🌊

 

午後からは雨も降る予定となっておりますので

お出掛けの際は十分にお気をつけ下さいませ‍😌💦

 

そんな、あいにくなお天気ですが、またまたお客様より

この時期に嬉しい差し入れをいただきました~😍💕

一度は食べたことがある方も多いのではないでしょうか?🤤😋

その名もパピコです👍💓

 

今はいろいろな味があるようですが、細田は昔ながらのホワイトサワー押しです🍧💙

午後からはスタッフ一同パピコを食べて頑張ります🙋💗笑

 

H様、素敵な差し入れをありがとうございました😌💙

 

それでは本日もゆるりなブログになりましたが

この辺りで失礼します✨

本日はCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >