今日のこんどうさん🍒

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💗

 

昨日は定休日をいただきありがとうございました🕶💦

本日から1週間、また張り切って営業しますのでどうぞよろしくお願い致します😌💪✨

 

さて、本日の内容は…

最近Volkswagen山陰のInstagram📸で大人気な、あの話題です😂👍

 

それがこちら↓↓↓💕

「今日のこんどうさんシリーズ」です😎🌷

 

セールスの近藤の日々の様子をシリーズ化したものですが、

毎回、圧倒的閲覧数を叩き出しております😂👐💛

そして、たくさんのコメントをありがとうございます😌💙

 

知らなかった!!という方は、これから是非!

お茶目なこんどうさんをInstagramでチェックしてみて下さいね💪✨笑

 

それでは、今までのハイライトをちょこっとお見せして

本日のブログは失礼します🤭👣💗

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました😌🌊

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >