\\ 7月定休日のお知らせ //

Volkswagen

皆さまこんにちは(^o^)丿

Volkswagen山陰です🎈

 

青い空と白い砂浜がまぶしい季節になってきました🕶🤟

いよいよ海水浴シーズン到来ですね🌊🏊‍♀️

 

皆生の海も来週には海開きするので、

これから行こうと思っている方はたくさんいらっしゃると思います💙

マリンアクティビティグルメも一緒に楽しめるビーチですので、

夏を満喫できそうですね😍💨

 

皆生は、いくつものお椀が連なったような独特な地形が特徴です😳

環境省が選定する「日本の海水浴場88選」にも選定されるほど

水質が良好なマリンリゾートみたいですよ🌴🌺

 

夏は皆生の海で楽しみましょう~❕🐬🐳

 

さて、ここで

🍧今月のお休みのお知らせです🍧

毎週水曜日を定休日とさせていただいております👀

ご来店の際はお気をつけくださいませ😳

 

本日もご覧いただきありがとうございました🙏🙏

CA高務がお送りいたしました💜

 

現在のページ Home >