新型POLOかけ幕!!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🌊

 

本日は朝からいいお天気ですね😆💜

暑い日は続いておりましたが、なんだか久ぶりに青空を見る気がします…🌞

お出掛けの際は、熱中症対策をしっかりとしてお出かけ下さいね🙄🌊🌊

 

 

 

今朝ショールームの入り口に目をやると、

大きな新型POLOのかけ幕が!!😎✨

 

昨日、セールスの亀永が高~いハシゴを使って

怖がりながらも必死に取り付けてくれました😆💖笑

これだけ背の高いハシゴだと、支えがないと怖いですよね😵💦

 

先輩セールスに指示をもらいながら、シワ無く綺麗に貼れるまで何度もやり直したようです🙄👏✨

ただ、高いところは苦手なようで、完成した後は安堵のこの表情でした😆💓笑

 

先進テクノロジーを搭載した新型Polo😌✊

ぜひ、実車を見て乗って、新型POLOの魅力をご体感下さい😌

 

それでは本日はこの辺りで失礼します🌷💓

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >