ゆるりブログ🍉♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🍉

 

本日は朝からカラッとしたいいお天気ですね🌞🌊🌊

そんな中、スタッフから珍しい差し入れをいただきました♡

 

人の頭よりも大きな大きな特大スイカです😎🍉笑

この大きさが伝わりますでしょうか…🙄?笑

お昼休憩前にCAで切ってスタッフで食べようと思います🙄💖💖

少し味見をしましたが甘くてみずみずしくて、ついつい手が伸びてしまう美味しさでした😍

 

午後からは、スイカパワーでスタッフ一同張り切って営業しようと思います🍉♡

 

と、本日はゆるりブログとなりましたが

最後までご覧いただきありがとうございました😌🌌

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >