CAの休日ゆったりブログ🌹

Volkswagen

皆さまこんにちは(*^^)v

Volkswagen山陰です🤩

 

本日はゆったりとCAの休日ブログになりますが、

最後までお付き合いよろしくお願いします😌💜

 

先日のお休みに、島根県立美術館で開催されている

「チームラボ 学ぶ!未来の遊園地と、花と共に生きる動物たち」

に行ってきました🌹🐴

チームラボは、世界中で人気を誇るデジタルアート集団です💡

 

人の動きに合わせて光が反応したり、音が鳴ったりして

最新技術ってすごいなぁと感心しました👏😳

 

ご興味のある方は、

ぜひ白い服を着て行ってみてください❕❕

ライトが映えてとても綺麗ですよ😍

 

それでは本日はこの辺りで失礼します(‘◇’)ゞ

CA高務がお送りしました🐾🐾

 

現在のページ Home >