水分補給にピッタリ💙

Volkswagen

皆さまこんにちは(*^^)v

Volkswagen山陰です🤗

 

最近雨が続いておりますが、

まるで梅雨が戻ってきたかのようですね😆☔

 

日中の気温は、30℃近くになりますし

湿度も感じられ蒸し暑くなります🌞💦

水分補給はしっかりと行っていきましょう

とは言っておりますが・・・

普段私は何時間も水を飲まないなんてことがあります🙀

周りの人から「水分取ってね!」と言ってもらって

やっと飲む、という感じです🙈💧

意識しておかないと忘れそうなので、

倒れる前に皆さまも気をつけましょうね👀

 

最近私が良く飲んでいるのは、ルイボスティーです🌻

独特な香りでさっぱりとした風味なので、ハマっております🍃

 

Volkswagenのマグカップに入れて飲んだら、

より美味しく感じるかも😳

 

ホーローマグカップ(左:VW 右:T1バス)

¥2,530

コーヒーマグカップT1バス(左:レッド 右:ブルー)

¥2,200

ショールームに展示しておりますので、

ぜひお手に取ってご覧下さいませ☕👌

 

本日はこの辺りで失礼します👋

CA高務がお送りしました🌷

 

現在のページ Home >