ショールームが涼しげな印象に🌿♡

Volkswagen

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🌼

 

外はジリジリとした暑さが続いていますね☀

そんな中、ショールームの一角が涼しげな印象になりました~💚💛

カウンター横のガラスケースにお花たちを飾っていただきました🌼

 

今回、こんなに素敵に飾って頂いたのは、📍島根県松江市にある、『Flower boutique bouquet』様💐💫

オリジナルの木枠にお花を組み合わせて、装飾して下さいました🙌🏻😍

季節に合わせてお花もいろいろ変えて下さるそうで、次はどんなお花になるのか今からワクワクしています💓

皆さまもショールームにお越しになられた際は、かわいいお花たちをご覧下さいませ👀♪

癒されること間違いなしですよ🤞🏻♡

 

それでは本日はこの辺りで失礼いたします\(^o^)/

本日もご覧いただきありがとうございました🦋

 

現在のページ Home >