地元大山の…🥛♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🌴

 

 

またまた…

うれしい差し入れをいただきました~😏💕💕

地元大山の牛乳を使った、口どけまろやかなみるくまんじゅうです🍼❣

 

なめらかなミルククリームとミルク餡がたまらないみるくまんじゅう😋💛💛💛

スタッフの中にもファンが多く、あっという間になくなってしまいそうです😋💓笑

 

H様、嬉しい差し入れをありがとうございました😌💓

午後からも元気もりもりで頑張れそうです😍💪

 

 

お盆休暇中の方が多いと思いますが、まだまだ気温が高い日が続きますので

熱中症にはくれぐれもお気を付けて素敵な休日をお過ごし下さいませ😌!

Volkswagen山陰にも、ぜひ遊びにいらして下さいね😗

 

それでは、本日はこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >