暑い日は、トロピカルなスペシャルドリンクはいかがですか?☺

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です♡

 

お盆は終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね…😎💧💧

 

そんな!

暑い時期にぴったりな限定ドリンク🍹ですが、大変ご好評いただいております💜

 

ベリーの甘酸っぱさと、トロピカルなパイナップルジュースで南国気分を味わえる

パインベリー🍍🌴💛💫

 

 

中にはパッションフルーツとナタデココが入っていて、

お子様にも大人気です😋💗

 

暑い日にはVolkswagen山陰にフラッとお立ち寄りいただきましたら、

トロピカルなスペシャルドリンクとお菓子をご用意してお待ちしておりますので

どうぞお気軽に遊びにいらして下さい🙌

 

ぜひ、沖縄のお菓子と合わせてお召し上がり下さい😋✨✨

今月のお菓子の詳細はこちらをご覧下さいませ👉沖縄のお菓子でおもてなし🍪🌻

 

それでは本日も皆さまのご来店をお待ちしております!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >