立派なお城が完成しました🏰

Volkswagen

皆さまこんにちは(^o^)丿

Volkswagen山陰です😌💓

 

鳥取県にも台風が接近していて、暴風レベルの風が吹いていますね🌀💦

ご来店の際はくれぐれもお足元にお気をつけてお越しくださいませ🙇‍♀️

 

先日ご家族連れのお客様がいらっしゃったんですが、

なんとお子様が積み木で超大作を仕上げておられました👧🏻🌈

積み木のお城🏰💛💛💛

 

「お姉さんに見てほしい・・・🤭」と言ってきてくれたので、ついて行くと

想像以上にすごいものが待っていたのでビックリでした😲❕

崩すのがもったいないですね💦

 

ご来店いただいたお子様に楽しんでいただくために、

キッズスペースには他にもおもちゃや絵本をご用意しております✨✨

ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです🐾💕

 

本日もご覧いただきありがとうございました🤟🤟

CA高務がお送りしました🐧

現在のページ Home >