敬老の日🍀

Volkswagen

皆さまこんにちは(^o^)丿

Volkswagen山陰です💓

 

本日は敬老の日🌹

家族や身近な年長者を敬い、健康を願う日です😌

日本だけでなく、アメリカやカナダ、中国、韓国など世界各国でも行われているようです👀

 

感謝の気持ちを伝えたいですが、少し照れくさいですよね🙈

そんな時は、おじいさまやおばあさまに、普段なかなか伝えられない思いを、プレゼントに添えて伝えてみるのも良いかもしれません👴🏻👵🏻

 

最後に・・・

台風14号の接近で、徐々に雨風が強まってきております☔💦

雨で濡れた路面は滑りやすいのでお車を運転される際には、

速度を抑えて先行車との距離を十分に取り、早めのブレーキを心がけましょう🚗😳

また風にあおられてハンドルを取られないように注意も必要です🧐

しっかりと安全確保しましょうね👍🏻

 

それでは本日は短いですがこの辺りで失礼いたします🤗

CA高務がお送りしました💖💖💖

現在のページ Home >