ほっこりエピソード♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💞

 

本日は、ほっこりなエピソードです😌💕

 

私事ですが、先日誕生日を迎えたのですが

偶然にも当日、同じ誕生日のお客様と遭遇致しました🤗✨

 

「誕生日の日に台風なんて嫌ですね…😭🌪」とぐちぐちとお話をしてしまったのですが、

もう一度戻っていらした際に「おめでとう🎁✨」と

プレゼントを持って来て下さったのです😍💓

中には、可愛らしくラッピングされたかりんとうが…🙃🥨💓

思わず大感激してしまいました😭😭😭💗

 

Y様、素敵なプレゼントをありがとうございました😌

とても素敵な誕生日になりました😁🌟笑

 

と、本日はほっこりなエピソードでした〜😌🎁

 

最後までご覧いただきありがとうございました💛

明日もブログでお会いしましょう!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >