絵心(^^)/

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💕

 

 

ここ最近、お客様からよくつっこまれるのですが…

 

 

 

↓😂✋”

 

 

 

 

「展示車が白しかないね!笑」と毎日のようにつっこまれております😂💗

おっしゃる通りで、これだけ白い車が並ぶことは本当に珍しいです😌💨💨

 

週ごとに展示車の入れ替えをしておりますので

この珍しい並びが変わる前に是非見にいらして下さいね😂笑

 

 

さて、話は変わりますが😍💙💙

先日、可愛らしい姉妹が似顔絵をプレゼントしてくれました💁✨

制服の細かい部分まで上手に描いてくれました🤭💓

絵心皆無な細田は、子どもたちの絵の上手さに毎回驚きが隠せません🤤💦💦

素敵な絵のプレゼントをありがとうございました👧👧💓

 

本日のブログはほっこりしたところで締めようと思います😌✨

それでは明日は定休日をいただきますので、

また木曜日にお会いしましょう👋✨✨

 

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >