🍊10月のお菓子🍊~和菓子編~

Volkswagen

皆さまこんにちは(‘ω’)ノ

Volkswagen山陰です🐾

 

昨日のブログで、10月のお菓子~洋菓子編~をご紹介しました🍰

ということは、、

もちろん和菓子のご用意もございます🍵🍃

宮崎伝統菓子

宮崎県産の日向夏を一つ一つ丁寧に皮を剥き、きざんだ後、自家製の白餡に練りこんだ爽やかな和菓子🍊

日向夏の形をしたパリッとした最中の皮としっとりとした餡の食感をお楽しみ下さい🤤💛

 

甘すぎるものが少し苦手なCA高務ですが、この最中を試食したときは感動しました😍

日向夏の風味がアクセントになり、サッパリとした甘さだったので、

パクパクッといただけましたよ😋💖

 

多めにご用意はしておりますが、無くなり次第終了となりますのでご了承の程お願い申し上げます🙇‍♀️

 

本日もご覧いただきありがとうございました✨✨✨

CA高務がお送りしました🐑🌌

現在のページ Home >