お菓子をゲットしよう🍫💜

Volkswagen

皆さまこんにちは(^o^)丿

Volkswagen山陰です🖤

 

を本日より開催しております🎃

ハロウィンの行事に欠かせないのはお菓子ですよね😋

ということで、

お菓子のつかみ取りやっちゃいます🍭🍫🍪

お子様はもちろん、大人の方もどうぞ😘

皆さまのチャレンジお待ちしております💨💨

 

ここで1枚、本日いらっしゃったお子様がとっても可愛かったので、

載せさせていただきます🌈

お兄ちゃんと弟くん2人仲良く並んで写真を撮らせてくれました📸

寝起きでテンション下がり気味💤だったお兄ちゃんも、

お菓子のつかみ取りやってるよ!とお声がけすると、一目散にお菓子の方へと走っていきました💓💓

お菓子はたくさんゲットできたかな👻

 

10/31(月)まで開催しておりますので、

是非Volkswagen山陰に遊びにいらっしゃってくださいね🏃‍♀️🏃🐾

 

本日もご覧いただきありがとうございました👋

CA高務がお送りしました🐏🌱

 

 

現在のページ Home >