11月限定ドリンク☕🍂

Volkswagen

皆さまこんにちは(‘ω’)ノ

Volkswagen山陰です🐰🌿

 

10月がもう終わりを迎えようとしていますね💨💨

月日が経つのが早くてビックリです😲

11月に入るということは・・・

毎月恒例のご紹介🧡

 

気になる今月のメニューは、

🦉

 

🦉

 

🦉

 

パンプキンスパイスラテ🎃

やさしい甘さのかぼちゃの風味がするラテに、数種類のスパイスが香るリッチな一杯☕💛

ホイップクリームとパンプキンパウダー、ローストしたかぼちゃの種をトッピングしました😋

スパイスがふわ~っと香って、香りだけでも十分に楽しめると思います🎶

 

10月のヘーゼルナッツラテに引き続き、秋を感じられるドリンクをご用意いたしました🍁🍂

ご来店の際は、是非ご賞味くださいませ💁

 

本日もご覧いただきありがとうございました💜💜

CA高務がお送りしました🌾💫

 

 

 

 

現在のページ Home >