秋の紅葉シーズンもプレシェアで🍁

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💕

 

さて、11月に入りいよいよ「紅葉のシーズン」です😍👌🍂

 

秋の紅葉シーズンもプレシェアでお出かけしませんか?✨

 

Volkswagen山陰のスタッフも休日に紅葉を見に出かけたようです🤭💓

可愛らしい愛犬の愛くるしいショットを見せてくれました🐶🔅

場所は日南町の隠れた絶景スポット🌾

🚩旧日野上小学校です💁

 

グラウンドにポツンと一本立っている樹齢約100年の大銀杏は

間近で見ると圧巻な眺めです🤩🤩🤩

もう少しすると見ごろのようで、床一面に広がる銀杏が

まさに黄金の絨毯のように見えるとか…😌🌾💛

 

ぜひ多彩な輸入車ブランドから選ぶことができるプレシェアで

紅葉スポットへ遊びに行ってみてくださいね🍂

特別な時間となること間違いなしです!

 

詳しくはインターネットまたはお電話にてお問い合わせ下さいませ🤲💗

 

それでは本日はこの辺りで失礼します😌

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >