🍵11月のお菓子🍵~和菓子編~

Volkswagen

皆さまこんにちは(‘ω’)ノ

Volkswagen山陰です💜

 

昨日のブログで、今月のお菓子~洋菓子編~をご紹介しました👀✨

ということで本日は、和菓子編❕❕❕

武者がえし

 

熊本を代表する銘菓です🐻

小豆の皮を剥いで練り上げる、まろやかな皮剥ぎあずき餡は、

ほんのりと紫色を帯び、なめらかな口どけ♪

手仕事で100層に折るパイは豊かなバターの香り🥛

天下の名城、熊本城の石垣「武者返し」がモチーフとなっております✨✨

 

甘さ控えめで、とっても美味しいお菓子ですよ🤤

是非、限定ドリンクのとご一緒にお召し上がり下さい👍

 

本日もご覧いただきありがとうございました‍🙇‍♀️💕

CA高務がお送りしました🐄

 

現在のページ Home >