ミディトマト🍅♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💗

 

先日、素敵な差し入れをいただきました😌🍅💕

お車を納車させていただき、その帰り際に「皆さまで🤗✨」と、

ミニトマトよりも一回り大きなサイズのミディトマト🍅をいただきました🤤✨

個人的に、ミニトマトよりも食べ応えがあり、程よいサイズ感のミディトマトが

大好きなんです😁💙笑

 

真っ赤に熟れていて、甘いのが見て分かりますね🤤💗

スタッフで美味しくいただきました…😌💭

 

S様、ご納車おめでとうございました✨

そして、素敵な差し入れをありがとうございました😊💗💗

 

それではまた明日のブログでお会いしましょう🌳

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >