人間コンパス👬

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🙌

 

さて、本日は朝からセールスチームがせっせとショールームの入れ替えを行っております🚙🧐👌

冬本番に向けて素敵なショールームになるように試行錯誤しております😘✨

 

ショールームのクリスマスツリーの前にも何やら赤い絨毯が…💗

人間コンパスをして…笑

ちょきちょきと丸くかたどり…✂✂💗

\綺麗な丸い絨毯が完成致しました~🤩👏👏/

ここからどんなショールームになるのかわくわくしますね🤭🎈🎈

この絨毯の上には素敵なお車が設置されるとか!??😎🚗✨

 

大いに期待してお待ち下さいませ!😝💕

また後日のブログでご紹介させていただきます✨

 

それでは本日は短いですがこの辺りで失礼します😌💙

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >