電気自動車をイメージして…🌼💚

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💚

 

「ID.4」が解禁され、すでにたくさんのお客様にご来店いただいております🤗💫💚

ID.4 | SUV | フォルクスワーゲン公式

そして、「ID.4」の登場を記念して

ショールームに素敵なお花を活けていただきました👐💚

いつもイベントごとでお世話になっている、島根県松江市の

📍『Flower boutique bouquet』様にご協力いただきました💐💚

 

今回のデザインは、電気自動車ということで

白と緑で「環境・自然」をイメージして創っていただきました🙌🏻🌱✨

まさに、「ID.4」にぴったりなお花たちです…😌🌎💙

是非、ショールームにいらした際は素敵なお花もチェックしてみて下さいね🤗🌟

 

それでは本日はこの辺りで失礼します💙

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >