来月の限定ドリンクは?お楽しみに…♡♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💛

 

CAは月の変わり目になると、来月にむけた限定ドリンクの試作を始めるのですが、

今月もぼちぼちそんな時期になりました☕💗💗

なんだか、あっという間に11月が終わってしまいますね…🙉🌙

 

来月はどんな限定ドリンクにしようかCAで試行錯誤した結果、

とても冬らしい、ほっこりなドリンクが完成致しました🤭💓💓

クリスマスらしく可愛らしいトッピングにも注目です🤭🎄🍕

 

また12月のブログでご紹介致しますので楽しみにお待ち下さいませ😁👌

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >