銀世界❅

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🍪

 

ここ最近、日中はお天気も良く、少しあたたかく感じますね☀♥

今年の山陰は雪で大荒れだったイメージです…😇🌀

雪が早く溶けるように毎日祈っておりました笑

 

先日、フロントスタッフが冬山の登山に行ったようなので写真を見せてもらうと

遭難してしまいそうなほどの銀世界でしたので、共有させて下さい😍💦

真っ白な雪が幻想的で美しいです🤤💜💜

この積雪具合だと写真の美しさからは想像できない過酷さが待っているような気がします⛄🤗💫💙笑

ただ、山頂は疲れも吹き飛ぶほど絶景なんだとか…✨✨

 

Volkswagen山陰のスタッフはアクティブなスタッフが多いので

共通な趣味がある方はぜひ一緒にお話して盛り上がりましょう😌👍✨

 

それでは本日はゆるいブログとなりましたがこの辺りで失礼します💛

明日は定休日をいただきますので、次回は木曜日のブログでお会いしましょう♡

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >