CAのとある休日🍚🥢

Volkswagen

皆さまこんにちは(‘ω’)ノ

Volkswagen山陰です🌻

 

本日はCAのとある休日についてお話ししようと思います💃

それでは早速♪

 

先日海鮮が食べたくなって美保関まで行ってきました🐟🍚

『味処 まつや』

📍島根県松江市美保関町宇井716番地

 

山陰の新鮮な海の幸がいただける海鮮料理のお店です🌊✨

リーズナブルで豪華なメニューなので、地元では超有名😍

 

私は刺身盛合定食をいただきました~🤤💗

お刺身、煮魚、天ぷら、一気に楽しめてお腹いっぱいになりますよ🐻

正直教えたくないぐらい好きなお店ですが、皆さまにも是非行っていただきたいと思い、

プレシェアボードにも描いております😂

ショールームにお越しの際は、是非こちらもご覧くださいませ👌👌

 

平日でも行列ができるお店ですので、開店前に行くのがオススメです🏃‍♀️🏃

食べに行かれましたら、CA高務まで感想をお聞かせください👀💕

 

それでは本日はこの辺りで失礼します👋

CA高務がお送りしました🌞🕶

 

 

 

 

現在のページ Home >