ピクニックのお供に🌸🐝

Volkswagen

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💛💛

 

段々と暖かく過ごしやすい気温になってきましたね🐝♥

先日梅の花を見て春が近づいてきているな~と実感しました🌸💭

 

春のお花を見ると、お花見ピクニックをしたくなるのは、

きっと私だけではありませんよね❔🤭💞

 

そんな春にしたいお花見やピクニックのお供にとっておきな

見た目も春らしくかわいらしいVWグッズをご紹介致します🙌✨

 

VWランチBOX🍴💙

¥3,080 → ¥2,156(税込)

 

VWランチBOXは、ヨーロッパの定番鉄製鍋をイメージした、2段式のお弁当箱🍱

 

密閉もでき液だれの心配もなく上蓋、中蓋を外すと電子レンジ使用可能となっております👌😋

かわいいだけじゃなく、使い勝手もとても便利なランチBOXです💁💕💕

 

お鍋のようなデザインで、丸い形やお色もとってもかわいいので

インスタ映え間違いなしなアイテムです😆👍💫

 

カラーは、レッドピンクの2色を展示しております!!

私のオススメはピンク💗

春らしい淡いピンクが桜とマッチしてぜーーったい可愛いんです😩💞

 

今年の春は、コロナ対策も緩和されるのでお花見やピクニックも

行いやすくなると思いますので、かわいらしいVWランチBOXで、

見た目も気分も上げていきましょう⤴⤴♡

 

只今お買い求めいただきやすくなっておりますので、

是非この機会にご検討下さいませ\(^o^)/

 

VWランチBOXはショールームにて展示しております💎

お越しになられた際は是非ご覧下さいませ( *´艸`)

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します🐣

本日もご覧いただきありがとうございました🍒

また明日のブログでお会い致しましょう💋💋

現在のページ Home >