展示車のご紹介❣

Volkswagen

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💋💋

 

只今Volkswagen山陰には8台のお車を展示中です💁🏻

2列になって皆さまをお出迎えしている展示車たち🚗💨💨

本日は入って右側の展示車をご紹介致します\(^o^)/

 

T-CROSS

これが、余裕の大きなコンパクトSUV

T-Crossはフォルクスワーゲンのしっかり遊べる、要領よくてやんちゃな末っ子👶🏻

室内とか、荷室とか、視界とか、存在感とか、遊び心とか、「余裕」の大きなSUVです☝🏻😋

 

展示車ボディカラー:ディープブラックパールエフェクト🐃

 

T-ROC Rline

人生を、もっとロックに

クーペを思わせる流麗なシルエットと、2トーンのスタイルも選べる多彩なカラーバリエーション🖤💙

そして、フロント&リヤの先進的なライトやスポーティなバンパーをはじめ、

印象的なディテールを全身に散りばめています👀✨

 

展示車ボディカラー:【1枚目】イリジウムグレーメタリック🐘・【2枚目】ホワイトシルバーメタリック🐓

 

TIGUAN

SUVの正統なる進化

街なかを自在に駆ける走りやすさに加え、

先進の運転支援システムをはじめとした最新テクノロジーの数々を搭載して、ロングドライブも快適😪💞

もちろん、使い勝手のいい大容量ラゲージルームも備えていますよ👌🏻

 

展示車ボディカラー:ピュアホワイト🐏

 

 

流行りのSUVを4台展示しております🦆♡

SUVいいな~とお考えの方は是非Volkswagen山陰ショールームまでお越しくださいませ\(^o^)/

 

それでは本日はこの辺りで失礼いたします🍒🍒

また明日のブログでお会いいたしましょう😆

現在のページ Home >