草取りしました🌳

Volkswagen

皆さまこんにちは、Volkswagen山陰です😆🙌

本日は天気予報で、31度まで上がるそうです😳💦

熱中症対策しっかりしていきましょうね😂

 

さて本日は、スタッフ全員で草取りをいたしました🌳🌲🌵

沢山雑草が生えていた庭も綺麗になりました✨

これから梅雨で雨が続くと雑草が生えるのが早くなります🙄

なかなか体力のいる作業なので大変ですが、綺麗になったところを見たら達成感がありますよね😍

私もたまに家の草取りをしますが、長時間するのには体力がなく、なかなかすることができません。

ですが、綺麗になると気分が良くなります👏

皆さまも良い運動にもなるので、たま~に草取りしてみてくださいね🤭🤭

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

CA星野がお送りいたしました🤩

最後までご覧頂きありがとうございました💓💓

現在のページ Home >