紫陽花好きな人集合🌼

Volkswagen

皆さまこんにちは(‘ω’)ノ

Volkswagen山陰です🎈

 

梅雨真っ只中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか👀

CA高務はこの時期一つ楽しみにしていることがあります💫

それは!!

紫陽花を見ること💜✨

 

ジメジメと蒸し暑くても、満開の紫陽花のおかげでこの季節が好きなんです😏

 

そこで、最近行ってきたオススメを皆さまにご紹介🤭💗

 

月照寺

📍島根県松江市外中原町179

色とりどりの紫陽花が楽しめて紫陽花好きにはたまらない場所です👐

静かな空間が心を落ち着かせてくれますよ😌🍃

 

✨おまけ✨

ハート形の紫陽花を見つけました😍

 

皆さまもぜひ月照寺へお出かけください🏃‍♀️🏃

きっと紫陽花の虜になりますよ👀💙

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

CA高務がお送りしました👌👌👌

現在のページ Home >