夏季限定!!

Volkswagen

皆さまこんにちは、Volkswagen山陰です😆👐🏻

本日は朝から快晴ですごく暑く夏らしくなってきましたね。

 

さて本日は、先日ブログでもご紹介致しましたが、7月限定ドリンクをご紹介致しました☕

👇先日のブログはこちらからご覧くださいませ👀👀

7月限定ドリンク🥂

本日は、7月限定ドリンクと合わせて、ICEのカフェラテをお出ししておりますので、ご紹介致します😌🥂

今まで、HOTのカフェラテのみのご提供でした。

これからの季節は気温も高くなり、冷たいお飲み物を飲みたくなりますよね🤭🤭

そこで、限定ドリンクだけでなく、夏季限定ではありますがICEのお飲み物を増やすことになりました。

ご来店の際は、是非ご賞味くださいませ🙌🏻🙌🏻

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

CA星野がお送りいたしました😋

最後までご覧いただきありがとうございました🤩🤲🏻

現在のページ Home >