7月限定お菓子~洋菓子~

Volkswagen限定お菓子

皆さまこんにちは、Volkswagen山陰です🤩👐🏻

最近は毎日暑い日が続いているのにも関わらずまだ、梅雨が明けていないそうで驚きです🤒🤒

早く梅雨が明けて蒸し暑い毎日から抜け出したいですよね🤧

 

さて本日は、7月限定お菓子~洋菓子編~です🙌🏻🙌🏻

今回ご用意した洋菓子は、、、❔❔

【レモンケーキ】

生地に卵と発酵バターをふんだんに使用し、しっとり焼き上げています。

レモングラスが甘酸っぱさと爽やかな味を演出しており、風味もとっても爽やかですよ😳🤲🏻

食べた瞬間、お口の中でとろけちゃいます🤭😋

ご来店の際は、是非ご賞味くださいませ😎👏🏻

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

CA星野がお送り致しました😀

最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

現在のページ Home >