夏仕様のショールーム🌻💛

Volkswagen

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💎💎

 

本日もとっても暑い日になりましたね😵😵

少し外に出ただけで汗が出てくるようなむしむしとした暑さです🌞💦

 

しかし!Volkswagen山陰ショールームは皆様に快適にお過ごしいただけるよう、

涼しくなっておりますので、是非涼みにいらしてくださいね💫💫

 

また、夏を感じていただけるよう、ショールームも夏仕様になっております😆👌🏻

 

向日葵にバーベキューセットなど...🌻🍴💞

 

夏の風物詩で、雰囲気から涼しさを感じていただけるのではないでしょうか🎐🎐

 

 

期間限定ドリンクも暑い日にピッタリですので、

ご来店された際はぜひご賞味くださいませ\(^o^)/

 

それでは本日はこの辺りで失礼いたします🐌

 

本日もご覧いただきありがとうございました♪

また明日のブログでお会いいたしましょう🍤🍤

現在のページ Home >