夏です🎆🌊

Volkswagen

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🙌🏻♡

 

先日、5日(土)・6日(日)の2日間で、松江市水郷祭が開催されましたね♬

水郷祭は山陰地域では、大きなお祭りで、毎年花火が豪華で有名です🎆

 

私も仕事終わりに車を走らせ、水郷祭へ向かいました🚗💨💨

毎年多くの人で賑わっており、今年は屋台も多く出ていたような気がします😳

 

花火も、45分間で1万発上がりとってもきれいでした♡

来週はがいな祭りも開催されるので、いまからルンルンなCAです😆💫

 

花火の写真綺麗に撮れたよ~って方は、是非CAまでお願い致します🤭💙💙

あと少しの今年の夏を楽しんでいきましょう~~🙌🏻✨

 

それでは本日は短いですがこの辺りで失礼いたします\(^o^)/

明日は定休日をいただいておりますので、木曜日のブログでお会いしましょう💭

本日もご覧いただきありがとうございました🐯

現在のページ Home >