プレシェアで旅行にいきませんか?

Volkswagen

皆さまこんにちは、Volkswagen山陰です🌻

少し前になるのですが、広島県 尾道市に行ってまいりました🙌

 

今回は下道を使って、神石高原町という山を通って尾道まで行ってきたのですが、片道3時間半から4時間ほどでつけました!!✨

今回はレトロな雰囲気漂う商店街や猫の細道と言われているところを散策してきました💞

時には急な坂の階段を上ったり、上を見れば猫が覗いてたり、、😆

 

猫好きにはたまりません、、、💙✨

 

どこへ向かっても

とても刺激的で面白かったです💫

 

  

 

ちょっとした日帰り旅行や、連休を取って大きな旅行に、プレシェア(レンタカー)と一緒に旅をしてみませんか?

ちょっと長い道のりでも、車が違うだけでいつもとは違うワクワクや楽しみが味わえるかもしれません🐾🍀

 

少しでも興味がある方は、いつでもお気軽にスタッフにお声かけください♡

 

それではこの辺で失礼いたします🌟

CA盛山がお送りいたしました😳🙌

現在のページ Home >