食欲の秋です!

Volkswagen

皆さまこんにちは、Volkswagen山陰です🙌

 

 

最近朝晩がとても冷えるようになってきて、

温かいものがたべたくなってきますよね🍴

 

食べたい、行きたいと思ったら即、行動!の私は、

先日、うどんとラーメンをはしごしてしまいました🍜😂

 

うどんは丸亀製麺でいただきました😋

トロ玉うどんとちくわの磯部あげとお稲荷さんです🐾

じつは丸亀製麺に行ったのは初めてでした🌻

 

2件目はばり馬に行ってきました🍜

 

少しぶれてしまってますが、、

こちらも初めていったお店で、豚骨味噌を頼みました🍴

うどんでお腹いっぱいのはずが、美味しくてつい、完食してしまいました😂

 

まさに、食欲の秋ですね🍁

 

皆さまは普段、ご飯はどこにいかれますか?

ご来店された際に、皆さまのおすすめのご飯屋さんを沢山教えてください🌻

 

それではこの辺で失礼致します🙈

CA盛山がお送りいたしました🐸

現在のページ Home >