限定お菓子🎃

Volkswagen

皆さまこんにちは、Volkswagen山陰です🦕

 

只今フォルクスワーゲン山陰でお出ししている限定お菓子のご紹介です🍭

 

Beans nutsさんの、ハロウィンフロランタン】


かぼちゃのお顔はなんと「もなか皮」❣

裏面には、香ばしくローストされた、食べ応えのあるアーモンドをキャラメリゼし、

もなか皮に詰めてさらに焼いてあるおかしです🥧💕

アーモンドと一緒に、かぼちゃの種も一緒にキャラメリゼされてあるので、

お召し上がりの際に見つけてみてくださいませ😂🙌

もなかのサクサク食感が楽しく、かぼちゃの形もとっても可愛らしいので

ワクワクしながらお召し上がり頂けます😳

 

今、この時期しか頂けない期間限定お菓子をぜひご賞味くださいませ🎃

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します🙇‍♀️

CA盛山がお送り致しました🐧

現在のページ Home >