牡丹が綺麗でした🌼

Volkswagen

皆さまこんにちは、Volkswagen山陰です😳

 

突然ですが、皆さまは島根県松江市にある由志園という場所に行ったことはありますか?

先月、私盛山は初めて訪れました🌸💕

 

足を踏み入れたらまず初めに、とても美しく咲く、

約3万輪の牡丹がお出迎えしてくれました✨

白、オレンジ、紫など・・・

色とりどりの牡丹に、そしてその数にとても感動致しました!

先へ進んでいくと、全く景色が変わって、日本の美しい庭園の景色が広がっていました🌿

 

由志園のコンセプトは

【永遠に続くような一瞬を忘れられない体験を思い出してもらえる美しさを】

 

まさにこのコンセプト通り、とても素敵な場所でした🍀

 

冬には1670万色に光り輝くイルミネーションも行われるそうですよ😊

皆さまも是非、一度訪れてみてはいかがでしょうか?🐾

きっと皆さまにとって、素敵な思い出に残ること、間違いなしでございます🙌👀

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します🙇🏻‍♀️

CA盛山がお送り致しました🐼

現在のページ Home >