ちょこっとドライブ🚘🌞

Volkswagen

皆さま、こんにちは💫

フォルクスワーゲン山陰です❕

今日はフォルクスワーゲン最新の電気自動車【ID4】の試乗をしてきました🚗

乗り心地がすごく良く感動したのでその感動を皆さまに少し共有させていただきます!

 

まずは何といっても乗り心地が最高でした…😭💗

室内がとても静かで、発進するときもなめらかなので様々な場所へのドライブも負担なく楽しめそうです🌟🌟

 

そしてなんと、乗り心地だけでなく内装もオシャレなんです😖💖

座席やダッシュボードにところどころ茶色のパーシャルレザーが使われていて上品です✨

 

 フォルクスワーゲン山陰にて皆さまのID4のご体験をお待ちしております💗

 

それでは本日はこの辺りで失礼いたします🙇🏻‍♀️

本日も最後までご覧いただきありがとうございました🤭💞

CA中井がお送り致しました🍒

現在のページ Home >