Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-sanin.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン山陰 阪神サンヨーホールディングス 岡山行ってきました🍑 | フォルクスワーゲン山陰 スタッフブログ

岡山行ってきました🍑

スタッフ休日プレシェア

皆さま、こんにちは😳

フォルクスワーゲン山陰です💗

 

本日は雪が少し降りましたが午後からは天気も良くなり過ごしやすい1日ですね🌨❄

 

先日POLOに乗って岡山に行ってまいりました🍑

POLOは長時間運転しても疲れにくく、楽に運転ができたのでドライブを楽しめました🍒

 

岡山では、たまたま廣華楼 西口店さんに立ち寄ったのですが、すごくおいしい中華料理屋さんだったので少し紹介させてください🍜🍥

 

酢豚回鍋肉小エビの天ぷら炒飯を食べました🍴

 

酢豚

甘めのお味で食べやすくいくらでも食べれそうでした🤧


小エビの天ぷら

「小エビ」の一つ一つが大きくてボリュームも満点でした!!

 

どのお料理もとてもおいしかったです!

テーブルも回るテーブルだったので新鮮で楽しかったです💖

 

フォルクスワーゲン山陰ではプレシェアもご用意しておりますので皆さまもぜひフォルクスワーゲンの車で遠出を楽しまれてはいかがでしょうか🤭💞

 

本日は、この辺りで失礼いたします🙇‍♀️

CA中井がお送り致しました🐣

最後までご覧いただきありがとうございました🐾

現在のページ Home >