ディスプレイ変えました💕

VolkswagenVolkswagenグッズショールーム

皆さま、こんにちは🌟

フォルクスワーゲン山陰です💁

本日は…

 

お店の奥にあるグッズのディスプレイをもくもくと変えていました💖

このキーリング実はTIGUAN、POLO専用のキーリングなんです🤩

特別感があってTIGUANやPOLOの鍵につけたくなってしまいますよね😊💞

 

フォルクスワーゲンには車に関するグッズだけでなくご自宅やいろんな場面で使っていただけるアイテムも豊富なんです!

バレンタインにチョコを送るのも素敵ですが、今の寒い時期にうれしいマグカップなど送ってみるのもいかがでしょうか❔❔💝

 

バレンタインに合わせてグッズをかわいく飾ってみましたので、ぜひフォルクスワーゲン山陰に見にいらしてくださいね😌💗

 

本日はこの辺りで失礼いたします🙇🏻‍♀️

CA中井がお送り致しました🐰

最後までご覧いただきありがとうございました🍒

現在のページ Home >