New キッチン❕❔

Volkswagenショールーム

皆さまこんにちは、Volkswagen山陰です💎💙

 

キッズコーナーに新しいおもちゃが仲間入り致しましたのでご紹介させてください!!

 

なんと

新たにおもちゃのキッチンが増えました🍴

   

木製のしっかりしたつくりのキッチンで、見た目もカラフルで可愛いです😍

 

よく見ると!!

コンロがガスではなくIHなんです😲😲

自分が遊んでいた頃は、ガスコンロだったので時代の流れを感じました☺💦

こちらのIH、実はボタンを押すと…

IHが光って、ぐつぐつ🔥と煮ている音がでます!

すごくこだわられていますね😳🌟

 

キッチンだけでなく塗り絵や絵本もご用意しておりますので、待ち時間にお楽しみいただけます♪

もちろん!!

除菌・消毒も徹底しておりますのでご安心ください😌💖

 

本日も最後までブログにお付き合いくださりありがとうございます!

CA中井がお送りいたしました🐰

現在のページ Home >