新ドリンクメニュー🥂

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🚗💗

 

 

 

題名の通り、

ドリンクメニューが新しくなります!🙆🏽🧡🧡

 

 

ここ最近、これからの時期にぴったりな

爽やかなドリンクをCAで試行錯誤していたのですが、、、🙄✨

 

 

やっと!!

ぴったりなドリンクが完成致しました☺✨

そこで、ブログで一足はやく新メニューのご紹介を、、、🤭👍🏽🖤

 

 

 

SEASON MENU

 

 

アイスの実入りサイダー

 皆さまも1度は食べたことがある、「アイスの実」をラムネサイダーに入れたドリンクです!

ビジュアルも可愛く、おしゃ見えなんです👍🏽❣ぜひ、魅惑のシュワトロ感をお楽しみ下さいませ🍸❤

 

ライチカクテル

 今、人気のモナンシロップを使った大人なドリンクです🖤割り方はソーダとウォーターをご準備しておりますのでお好みの割り方で😌👍🏽ライムをそえて、甘くて濃厚なライチカクテルをすっきりと仕上げております❤

 

 

どちらも、インスタ映え間違いなしのドリンクです!😤💕笑

ぜひ、お召し上がり下さいませ🤲✨

ご提供は、5/20日(月)からを予定しております😌❣

 

 

 

そして!

今週末の5/18日(土)、19日(日)は、TDI&アイスフェアを開催致します😚💗

 

今回のフェアでは、7種類のソフトクリームをご準備してお待ちしておりますので

今週末はぜひ!volkswagen山陰へ🚗💨💨

 

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました😌✨

CA細田がお送り致しました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >