明日はお待ちかねの…🚘🍦

Volkswagen

こんにちは、Volkswagen山陰の後藤です🚘🔰

 

本日も暑い一日でしたね😣🌻アイスが美味しい季節になりました🍦✨

アイスと言えば!今週末のTDI&アイスフェア😍

Volkswagenのディーゼル車を試乗した後に、

ショールームにてソフトクリームをお楽しみください😍🍦

(ソフトクリームが明日の午前中に届きますので、

 午後からでしたら確実に召し上がっていただけます😣💗)

 

 

さて、昨日細田がご案内いたしましたドリンクの新メニュー、ご覧になりましたか?

ライチカクテルに、アイスの実入りソーダ🍹

どちらも写真映え📷💕でもしっかり美味しいです😘(笑)

ライチカクテルは炭酸が飲めない方にも水割りで飲んでいただけるのでオススメですヨ✨

正直ライムはあったら可愛いよね、と思って入れてみたのですがこれがまた合うんです😂✨

どれもオススメですが、お気に入りの一杯を探してみてください💕

 

 

最後に雑談タイム😳☀

先日「女性のストレスオフ県ランキング2019」というものが発表されたそうですが、

鳥取県がダントツの1位だったそうです!!2位に大きな差をつけて1位となったその理由は、

「通勤時間」「プライベートな時間」といった時間に関するストレスが低いこととのこと💡

都会だと満員電車で何時間も通勤する方もいらっしゃるとか・・・🙄

鳥取県にお住いの方はマイカーでの通勤が圧倒的に多いかと思います!

私たち鳥取県民とは切っても切れないカーライフですね🚗✨

ぜひ皆様のカーライフはVolkswagen山陰にお任せください!!

快適な時間をご提供できるよう、おひとりおひとりに寄り添えたらと思います💗

 

週末は皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

それでは、また次のブログでお会いしましょう👋🏼

CA 後藤

現在のページ Home >