パーフェクト2人目☆

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💜

 

 

 

先日はvolkswagen山陰のアニバーサリーフェア

たくさんのご来店ありがとうございました😌❣❣

 

そして嬉しいことに、、、

最終日にストラックアウトでパーフェクトの方がでました!!😳⚾

 

M様、おめでとうございます!👍🏻❤

なかなか苦戦する方が多かったのですが、2人目のパーフェクト🤗✨✨✨素晴らしいです😌✨

 

またご来店いただいたときに、チーズブリュレの感想を聞きたいと思っております、、、😋❤笑

 

 

たくさんの方にイベントへご参加いただき、本当にありがとございました😢💕

来月は10月ということで、ハロウィンイベントをしたいなあ~とすでに計画をねっております😈❣❣

 

また詳細はSNSで発信していきますので、

今後もvolkswagen山陰のブログ、インスタをちらちら見てやって下さい🙄👍🏼

 

本日はぼちぼちこの辺りで失礼します☺💨

 

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >