米子を満喫してきました。

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です❤

 

 

昨日は定休日をいただき、皆さまには大変ご迷惑をお掛けしました😢

本日からまたはりきって営業をしておりますので、

お車で何かお困りの際はお気軽にご連絡下さいませ🤗🚗💕

 

 

昨日、今日と続けていいお天気でしたが、皆さまはどこかお出掛けはされましたでしょうか🤭

晴れた日は外に遊びに出たくなりますよね✨✨

 

夕方時にまた飯テロをお送りしてしまうのですが、昨日、境港の美味しい海鮮丼を食べに行きました😋🖤

 

「かいがん」というお店なのですが、以前上司に教えてもらってから

気に入って何度か足を運んでいます😳💨

おすすめです✨✨

意外と職場には食通な上司が多く、こっそり穴場を教えてもらっている細田です🤭🍴❤

 

大山にあるFBIというお店にも行ったのですが、ちょうど結婚式の前撮りをされていて

ついついガン見をしてしまいました😳💕

天気のいい日は何をしても楽しめていいですよね☀☀

みるくの里のソフトクリームもおすすめですので

米子に遊びにいらっしゃった際はぜひ、召し上がってみて下さいね🍦❤

 

 

本日もゆるいブログになりましたが、この辺りで失礼します👏🏼

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >